こんばんは!2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美ですニコニコ

お誕生日にメッセージやコメントをくださった皆さま、幸せなことに本当にたくさん頂いたので
なかなか返信出来そうにありません!
しかし、皆さまのお気持ちをエネルギーに変えて、ミス大阪として頑張る力にしようと思います!これからも応援よろしくお願いします🎵


そんな3/28(月)誕生日から始まった先週も
とても充実していましたキラキラ
日曜日はとてもお世話になっているFC大阪の応援へ!


今回は5連勝がかかっているという事もあり、
いつもに増して応援に熱が入ります!!!!

同時に、ミスユニ大阪ランニング部発足式を
FC大阪の試合前、ハーフタイムをお借りして実施ルンルン

2013年ミス大阪・ミスユニバースジャパン大阪総合トレーナー 黒住良恵
2014年ミス大阪 岡根安里
2015年ミス大阪 森川佑香
2016年ミス大阪 奥田明日美
2016年準ミス大阪 福本麻琴
2016年ファイナリスト 小田唯
(敬称略)
の6名が参加しました。

{5DA85C58-6DA9-4147-BBCC-E96B1934E34A}


大阪府ゆるキャラでFC大阪でもお馴染みの「もずやん」、
本当は公務員という殻を破った「おじやん」と一緒にご挨拶させていただきました!


{C9379345-3822-4CB6-9ABE-B6DC3790BA00}


http://fc-osaka.com/news/top-news/top-game/768
{E447A7B1-AB62-46EF-ADEF-537DB5C7A3A7}


雨が降らずに持ちこたえてくれたのも、とても幸先がよかったですおねがい


今回もFC大阪のスポンサーであるオーエム・エックス様に
美と健康のためのコラーゲン入り酵素ドリンク、酵素石けんをご紹介いただきましたラブ

・OM-X+Collagen
低分子フィッシュコラーゲンを贅沢に配合
・OM-X 生酵素石けん


ドリンクは、ザクロジュースのように酸味があって
美味しくいただけます!
石けんはこれから使用させて頂きますねキラキラ

{BC0123F4-2CBF-4F58-A120-A0FFC28711C7}
オーエムエックス高畑様と✨



そして見事に5連勝!!おめでとうございます!
トップに躍り出たチームの勢いに刺激をもらって
私たちも頑張ろうと思いました!!


{0F2BF8CA-B8EE-4A93-AF0B-269B884FCE06}



毎回楽しんでサッカーを観戦させていただき
いつも皆様に温かく迎えてもらいながら、
たくさんのことを学ばせていただきました。

規模は違いますが、これからは私もランニングを通じて
同じように周囲の方々を良い方向に巻き込んでいきたいと思いますキラキラ

これは私のミス大阪としての目標でもあります。

ワイワイ周りを巻き込んでいく明るいタイプでもなく、
リーダーシップを取って周囲を引っ張っていくカリスマ性もありませんが

1つの事に集中していたら、いつの間にかたくさんの応援してくれる仲間がいる、
そんな自分のタイプを活かしたいです。
大阪…というのは広すぎるかもしれませんが、まずは私の周りにいて、支えてくれる皆さまを楽しくて明るくて面白い方向に盛り上げていきたいと思います!


{83E62118-142A-4DED-8AFA-4720ACF25F85}


長くなりましたが、これからも応援よろしくお願いいたします爆笑!!!!