皆さんこんにちは!
2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美ですニコニコキラキラ

いよいよビューティーキャンプが始まります!!

ミスユニバースジャパンでは、ミスユニバース日本大会の前に
他の都道府県のファイナリストと共に2週間の合宿を行います!
周りはライバルだけど、助け合って過ごさなければならない
そんな環境でメンタル面が鍛えられるだろうと思いますウインク
お互いに切磋琢磨出来る関係になりたいと思いますキラキラ

また、先に知らされていた毎日の時間割を見たのですが、どの授業も美容に関して誰もが知りたい・興味のある素晴らしい内容になりそうです音符ブルー音符
すごく楽しみです!!!!

精一杯吸収して、周りの皆様に良い影響を与えられるように成長したいと思いますグラサンハート

行ってきます!!