皆さんこんにちは!
2016ミスユニバースジャパン大阪代表の奥田明日美ですウインク

今日2/14はバレンタインデーですねおねがいラブラブ
この機会に、改めて日頃から応援してくださる皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたいと思いますキラキラキラキラ
本来ならば皆様一人一人にメッセージを送りたいのですが、
SNS上からの投稿のみになってしまう事をご了承ください


昨日2/13は以前からFacebook等でも宣伝させて頂いていた
グリーンエコロジー様のバレンタインデー直前イベントでした爆笑ルンルンルンルン

{A3338196-603F-416D-8470-50CF1D8FC319:01}

当日は2014,2015,2016のミスユニバースジャパン大阪代表が勢ぞろい!!
控え室でも和気あいあいピンクハート

{87F3E2DC-B996-4C94-979A-287964432AC5:01}


そしてトークショー本番は岩城社長がカジュアルに話してくださったので、
お客様の前でも普段と変わりなく話すことができ、とても楽しかったです!!


{B3FF5700-F892-446F-AB31-F786571F6670:01}

{9C67015F-48F3-4D9C-AA22-AB799E860DC3:01}


グリーンエコロジー様の出展ブースもあり、ちょっとした写真の撮影会になりましたウインクキラキラ

{8522BC58-C26F-4FA3-9D51-73148D67ACEA:01}


ここでは、別のブースから来ていたミセス日本ファイナリストの木村めぐみさんとお友達(後に姉妹)となる事が出来ました!!
素敵な出会いに感謝ですラブラブラブラブ

{9EE7F52E-C0B3-4122-BE34-A7435B067D3D:01}
めぐたんと❤️
すごく明るくて周囲を楽しませてくれる、素敵な方ですラブハート

{1306AC2B-673D-4F32-B868-619A9BA55C20:01}
身長差に驚かれる図!笑

また、名古屋からはるばるご来場くださっていた方もいて本当にびっくり!!
当日来てくださった皆様、ありがとうございます!!!!

夜は私の日本大会に向けての壮行会も兼ね、打ち上げをしていただきましたキラキラ

{CAC980C0-07F4-41C9-BFEE-C1784A88DFED:01}


ミスユニバースジャパン大阪大会の顧問でもある演出家のオガワジュンゾウさんに、アルバムをプレゼントしていただきました音符ルンルン
さっそく今聞いていますキラキラ
リピート決定!
{90AF05F4-2DF5-4A53-8A96-462467491007:01}


大阪大会ファイナリストの小田唯ちゃんからは、ハンドクリームをもらいましたお願い
すごくいい香り!ビューティーキャンプにも持っていくね!ありがとうラブラブ
{F68984F4-34C6-420E-B018-9DF5D74E8512:01}


イベントでも壮行会でも直接ミスユニバース日本大会に向けてご声援を頂けて
大きなエネルギーをもらうことが出来ました!!
本番で成長した姿をお見せするため、精一杯ビューティーキャンプ頑張ります爆笑キラキラ

デイグラングループ岩城社長をはじめ、昨日もありがとうございました音符ルンルン

引き続き応援よろしくお願い致しますハート
Web投票もまだまだやっているので、
是非お願いします✨

===================
◉Web対戦(順位)
http://missuniversejapan.com/e20160/?
※大阪 奥田明日美が出て来ない場合、ブラウザの更新をすると次に進む事が出来ます。(スマホのSafariなら1番上のURL右側を押下)

◉投票(ポイント)
http://missuniversejapan.com/e20160/?&a=27&b=20&token=f6a0e864ad56f6014f484c81b68a68c2b006581a