2016/1/18

こんにちは!
2016ミスユニバース大阪代表の奥田明日美です。

今日から3日間、東京にてミスユニバースジャパンのプレトレーニングが始まります✨

初日の今日は朝から雪が降りました。
どんな天候でも自己管理は基本ですね!
冷え込みますが、皆さまもお体をご自愛くださいませおねがい

{D2B73E56-6442-4B9F-A195-29EAECD84F23:01}
雪が溶ける悪天候…


さて、本日はダンスレッスンです!
ミスユニバースジャパン大阪大会でもオープニングでダンスを披露した事を思い出します。
大阪大会は18人のファイナリストでしたが、今回は47人…完成したらどんなダンスになるでしょうか?!
今から楽しみです✨

ダンスを教えてくださるのは、松本先生と小林先生です。
身体のラインが綺麗に見える振付けであったり、ダンスはただ踊るだけでなく何を表現したいのか考えるといった事も教わりました。
次のレッスンはもう2月のビューティーキャンプとなりますが、今日教わった事を活かせるように練習していきたいと思います!

また、ダンス経験がなくても自分に負けず、楽しみながら練習に励みたいと思います!

明日からも引き続きプレトレーニングに臨みますo(^▽^)o
応援よろしくお願い致します✨