こんばんは!2016ミスユニバース大阪代表の奥田明日美です!


本日はプレトレーニング最終日でした。
午前中は表参道駅より程近くにある、ミスユニバース公式サロンにて
ビューティーダイエット体験をさせていただきました。
カウンセリング、フィットネス、エステです^^

まずはTANITAの測定器にて体脂肪、筋肉量等を正確に計測し、
事前に提出していた食週間についてのヒアリングシートでカウンセリングを行って頂きます。
私は筋力トレーニングをしているので、お肉を多めに食べているのですが
魚も同じバランスで食べるといった、今からでもすぐ始められる具体的なコメントなどを頂きました!
筋量等はトレーニングの成果もあって、バランスは良いとのことです!継続継続!!


フィットネスでは私の生活やボディラインを見ていただき、最適なエクササイズを教えていただきました。
そんなにたくさん動いてないのに、いつも使っていない部分を動かしたり、やってみると大変です!

エステでは、マッハシータという機械を使って身体の流れを良くしていきます。
初めての感覚でしたが、すごくリラックス出来ました♪

サロン自体はとても広いマンションなので、高級感を残しつつすごくアットホームな雰囲気でした!
皆様も是非チェックしてみてください( ^o^ )✩
http://beautydiet.jp/


午後はスタジオにてグループワークでした!
そちらで課題も出ているので、また後日^^

ついに始まったプレトレーニングでしたが、本当にあっという間!!
トレーニングに行っている間にも、たくさんの方に応援を頂いて
とても原動力になっていました。

感謝の気持ちをエネルギーにして、また明日から努力します!


実践中!



Gチームの皆^^



講師の土本さんと♥