先日、とある番組の収録に呼んで頂きました✨

その中で、ミスユニバース大阪大会にご協賛頂いているボディジュエリーViliebe様にお世話になりました!

ファイナリストの時から、歴代MUJ大阪達が付けているのを見て、
「私も絶対つけたい(^^)!!」と思っていたので、ついに念願叶いました❤️

左腕と右手首です✨

Viliebe様は普通のボディ用シールとは違って、何回も使えます!
そして何より、本物のスワロフスキーを使っているとあって輝きが格別。

一つ一つ職人さんの手により、シールに敷き詰め作られているのだそう。
その貴重なボディジュエリーを、贅沢に貼って頂きました!!
気分が上がります✨

そのジュエリーのパワーも借りて、番組の収録では考えている事を伝えられたと思います。
また、慣れない私をフォローしてくださった司会の江崎聖也さん、中村葵さん、花ラフルの皆さん、ありがとうございます!

収録後はヴィリーベの中南様と少しお話出来ました。
とても芯の通った女性で、カッコいい方です✨
私ももっと自立した人間になろう!と改めて意識o(^▽^)o

こうやって、本当にたくさんの方々に支えられてミスユニバース大阪としての活動が出来るのだと実感しました。

そして皆様、是非番組をご覧ください✨

+++++++++++++++++++++++++++++
2016 ミス・ユニバース・ジャパン大阪
公式ボディージュエリー ヴィリーベ
http://viliebe.com/
+++++++++++++++++++++++++++++
出演番組
サンテレビ「BULL ROCK.TV」
毎週木曜日23:45~
音楽、ファッション、グルメ、挑戦企画など
今旬な話題をお届けする情報番組です。
放送は12月30日(予定)
http://bull-rock.net
+++++++++++++++++++++++++++++