都内は季節外れの雪がチラチラ❄️

気温2℃ととても寒いです。


そして、先日の地震の影響で火力発電所が停止しており、電力の供給不足により節電が呼びかけられています。

このまま使用量が増え続けると、停電の可能性が出てくるそうです驚き

我が家もとても寒いですが、厚着してエアコンは我慢、洗濯もしたかったけど明日に回して少しでも節電に協力をしておりますキョロキョロ


さて、そんな東京ですが桜が開花し始めました🌸

不在がちな主人と一緒に見れたり見れなかったりしていたけれど、今年は一緒に見られそうですおねがい

1分咲きくらいでしょうか。


渡航の準備はというと、まずはマンションを貸し出すために不動産屋探しをしています。

条件と会社のネームバリューで比較して、2社に絞り話を聞きました。

海外赴任だと税金やらいろいろわかりにくいことが多く勉強中です滝汗


インドネシアの渡航隔離が無くなったみたいですねキョロキョロ

今のうちに渡航したいけど一体いつになることやら真顔