初めまして♪

西条あすみです。

 

私のブログに出会ってくださりありがとうございます✨

 



 

現在、1歳の息子を育てながら

カウンセラーとして活動しています♪



 

 

『唯一無二の愛される女性』へと導くサポートが得意で、


サポートした方は

 

💎3ヶ月でフリー→プロポーズを叶えた
💎溺愛してくれる彼氏ができた
💎夫婦関係が良くなった
💎年収1000万円越えに
💎年収100万円以上アップの方多数

 

 


など、どんどん理想を叶え、


自分らしく過ごせ、周囲から愛され経済的にも豊かになる方が多く嬉しく思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、過去は悩みだらけで自分のことが心底嫌いで、
もう早く人生終わりたいな…と思いながら流されるように生きていました。

 

 


「私なんて平凡だし何も良いところないのかな」
「どうして私はあの子みたいに愛されないんだろう」
「いいな、皆は幸せそうで」
「どうせ私なんかうまくいくはずない」

 

 

 

 

 

そんな風に思うことも多く、
生きている意味も分からなくなってきて、泣いてばかりの毎日を送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

自分にお金をかけることも苦手で、1,000円の本を買うことを躊躇したり、

 


欲しいと思っているはずのスカートですら

「これはかわいい子が着るもの、私には似合わない」と買うことができない状態…

 


 

自分の気持ちに蓋をし、見ないふりをして
常に周りの目を気にして生きていていました。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛面では、彼氏ができても半年も続かない…

 

 

「もう女性として価値ないのかな」

「このまま誰からも選ばれず最後を迎えるんだろうな」

 

本気でそう思っていました。

 

 

 


そりゃ生きづらくて当然えーん

 

 

 

 

 

 

 

ですが、
「今人生が終わっても後悔ない?」

 

 

 

 

 

そう自分に問いかけた時、

「こんな自分で人生で終わりたくない!」 
そう思ったことをきっかけに

 

自分の内面と向き合い潜在意識を変えたことで人生が激変✨

 

 

 

 

 

 

💎23歳で結婚し、「あすみと結婚できたことが人生の誇り」と結婚後も溺愛され尽くされる

 


💎なんでもない日に数十万円のプレゼントは当たり前に


 

💎妊娠、出産後も女性として大切に扱ってもらえ、夫からの愛が深まる


 

💎否定ばかりされていた親から、今のお仕事を応援してもらえるように



💎会社員をやめ、フリーランスのカウンセラーとして活動✨


 

💎月商7桁を1年以上継続、妊娠中に月商500万円を突破できるほど、同じように悩んでいた方に喜んで頂けるように

 

 

 

など、過去の私からは考えられないぐらい

唯一無二の特別な女性として扱ってもらえ、
大好きなお仕事や仲間にも巡り合え…

 

 

 

「私に生まれて本当によかった!!!!」

と心から思うことができるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな風に思えるようになった経験は私にとってはとても大きく、


自分を変える・輝かせていく努力をして本当に良かった!と感動した出来事でした🌸

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログでは、そんな私の経験を活かし

 

💎自分を大好きになり私に生まれてよかった!と思える人生を送る方法

 

💎恋愛下手→産後も愛されるようになった秘訣

 

💎パートナーシップを良好に築く方法

 

💎私の日々の気づき

など

 

をお伝えしていけたらと思っています!

 

 

 

 

 

気になる方はぜひフォローして頂けると嬉しいですニコニコ

 

 


 

こんな記事を読みたい!などのリクエストもぜひコメントなどで

お気軽にお送りくださいラブレター

 

 


 

それでは次回の記事で、またお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 公式LINE、音声講座など✨

 

 

 

Instagram