数ヶ月前ですが、、
制作が終わって息抜きがてら
マティス展@国立新美術館
見てきました🎨

 

 
 
たくさん刺激をもらえる
素敵な空間でしたピンク薔薇

 

※撮影可能エリアの写真です 
 

⬆鮮やかな『花と果実』

…目の前で見ると大迫力でした!
 
 

⬆ロザリオ礼拝堂のレプリカ。

朝日〜日没までをイメージして
照明が変化して行き、幻想的でしたキラキラ
 
 
 
記念にポストカード気づき

 

マティスの若かりし頃の作品は
落ち着いた風景が多かったけれど
晩年のカラフルな作品は
親しみが湧いてしまうような
温かい雰囲気が印象的でしたキラキラ
 
 
 
 
その後久しぶりに
カナルカフェでお茶していたら
 
 
 
おや目?!
どう見ても中央線じゃない…。
なにかの試運転?
 
 
外観から調べてみたら
マリンブルー外房🚉(たぶん)
夏休みの臨時特急らしいです!

高尾〜外房に行けるみたいひらめき電球

電車が間違っていなければ
2024.7.20〜だそうで👮
 
何だか珍しいね〜ひらめき電球なんて言ってたら
その後、見慣れてしまうくらいに
何回も行ったり来たり泣き笑い
 
にわか鉄道好きなので
ちょっとわくわくしてしまいました!
この夏は都会の子供たちが
シーワールドに直行できますね🐬
 
 
アート🎨から電車まで
ユニークな1日でした♡
連れ出してくれた友達に感謝〜
 
 

 

それでは!

お読みいただきありがとうございました黄色い花

 

 

asumi 

 

  ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛  

 

 

 

 

 ●お仕事依頼等はこちら