【♪Bazzar/ ストリーミングリンク】 

https://linkco.re/TqgcB5G0 


 

 
 

こんばんは星

 

 

Pianist & Songwriterの asumiです。

自己紹介はこちら

 

 

 
 

リリースするたびに

毎度デザインに悩むフライヤーですが

無事に入稿が完了しましたパー

 

 

 

ギリギリまで色々と決まらない

ズボラな私なのですがダッシュ

プリントパック様のスピード印刷のおかげで

まるで特急並みのスタンバイ…🙏

ありがたいキラキラ

 

この夏はたくさん配りますので

皆さまどうぞ受け取って下さい🙌


   

 

タイトルが映り込んでますので

ついでにお伝えしますねわんわん

今回はとてもシンプルに…

 

 

『Piano asumi』 

 

にしました!

今まではVocalの方をフューチャーし

 歌モノの作品を

リリースすることが多かったので、

 "インスト作品!" と一目で分かる

タイトルにしてみました🎹笑 

 

 

 メインは今までリリースした

私の歌モノ曲をセルフカバーしておりますが

 面影がある曲もあれば、 

ガラッと印象が変わっている曲もあり

 加えて、インスト曲の 

『Neutral』『Earth note』も収録しました。



ものづくりって

何もかも上手くいく事なんてないけど

やらなきゃわからない学びが

沢山あったな〜と思う制作でしたひらめき電球



リリースまでにあと僅かですが

少しずつアルバムについても

紹介していけたらと思いますブルー音符

 

 

 

 

 

それでは!

お読みいただきありがとうございました黄色い花

 

 

asumi

 

 

 

  ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛  

 

 ●お仕事依頼等はこちら

 

 

YoutubeにてMV公開中▶▶▶

 

 
 

 


 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)