【♪Bazzar/ ストリーミングリンク】 

https://linkco.re/TqgcB5G0 

 

 

 

 

こんばんはお月様

 

 

Pianist & Songwriterの asumiです。

自己紹介はこちら

 

 

 

LOS ANGELS CLUB

Booking Live

ありがとうございましたビックリマーク
 

数年ぶりのピアノソロのステージで
大丈夫かな!?くもり
内心落ち着かなかかったのですが…
何度か出演させて頂いている
ロサンゼルスクラブさんの安心感やクローバー
イベント全体の暖かい雰囲気のお陰で
楽しく弾かせて頂きました♪
 
 
そして急遽でしたが
Guitarist.カニユウヤさんと
1曲セッションさせて頂きました🎸
 

 

何とも心強かったです🙏
ありがとうございました✨
 
フレッシュなBand"くろにくる"さんから
氏神一番さんまで
バラエティ豊かな1日でした気づき

主催のロハスさんやスタッフの方々、
聞いて下さった皆様に感謝です!
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

-Set List-

 

1.Neutral
2.Softly as in a morning sunrise
(with カニユウヤ)
3.人魚(Inst.ver)
4.Smile away(Inst.ver)
 
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
 

1,3,4曲目は今月リリースの
インストアルバムに収録されますCD
⬇ようやく!リリース日も決まりました⬇

\ 2024.06.22 /

Digital Release!!


あぁ長かったなぁ。。。

本格的に取り掛かってから約2年。

全8曲ですが、それぞれの曲を

たくさんのプレイヤーの方に

弾いて頂きました✨



それゆえに、

皆様から送られてくる音が

本当にカッコ良くて

アレンジを何回もブラッシュアップしたり

ピアノ譜を半分以上書き直したり

途中で激しく体調を壊したり無気力泣



…そんな感じでやっとこさ!

制作を終えて少しずつ演奏できているので

感想を頂いた日には

良かろうと悪かろうと

内心込み上げてしまう私です赤ちゃんぴえん!!



…ですが!たいして浸る暇もなく

せっせとフライヤーを入稿して

(まだ出来てない。)

リリースできたらならば

LIVEして練り歩くのみです泣き笑い

現実わっしょい!




余談がすぎましたが…

詳細は改めてシェアしますので

どうぞよろしくお願いしますひらめき電球

 


6月末頃に改めてVocal.詩依さんとの
LIVE予定もありますので
2人のステージも是非お聞き下さいピンク音符




それでは!
お読み頂きありがとうございました気づき
 
 
 

asumi 

 

  ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛  

 


 ●お仕事依頼等はこちら

 

 

Smile away/asumi×詩依

 

 


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


fifth(フィフス)