おはようございます!今日は午前と午後で盛りだくさんな1日です☀️✨新聞紙で何をつくるのかな?



みんなで協力してつくろう!たくさん新聞紙を広げるよ〜!!



新聞紙を綺麗にならべるよ!綺麗好きなこの得意分野ですね!



今日はごろーんの日でもあります🐈🐾♪ここぞとばかりごろーん♪涼しい部屋最高でした🍨✨


みんなの協力のおかげでどんどん出来上がっていきます!もうすでにお部屋になっている👀‼️


お部屋づくりの途中でご飯の時間になりました🍽️

のんびり焦らず、ご飯の時間にしましょう⏰


おなかすいた〜















午後の余暇の時間に仕上げをしました!中に入って大はしゃぎです♪




1番お手伝いしてくれました!ありがとう👏✨







最後はみんなでビリビリビリ!!!新聞紙は片付けも楽しくて最高!!!









本日のおやつの時間はcafeオンリーでした🍪🍹

特別な日なのでジュースものめます♪どれにしようかな〜❓
















今回の美味しいおやつは『菜食さしすせそ』さんのゼリーやおはぎでした✨お家の方にお土産をもって帰るこも👀❤️特別なおやつの時間でした♡