みなさん、こんにちは😊

 

寄り添い*生きづらさ

解放カウンセラーあすみです✨

 

 

今日は、

色々とバタバタしていて

シェアが遅くなってしまいましたが💦💦

 

先日募集させて頂いた、

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
生きづらさの

"根本原因"を解消して
ありのままの自分を
まるごと愛せる自分

生まれ変わる♪


寄り添い*生きづらさ

解放プログラム
個別体験セッション&説明会

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

を受講頂いたお客様からの

ご感想をご紹介させて頂きますね✨

 

 

  R.T.様(40代女性の方)からのご感想🍀

 

Q.今回、お申込みのきっかけや決め手はなんでしたか?

A.だいぶ前からあすみさんのインスタを拝見していました。

 

良くある「自分を褒めて認めてあげて~」のような、ふわふわしたものではなくて、具体的でかつ現実味のあるメッセージに共感できたからです。

Q.セッションに参加される前と後で、どんな変化や気づき・学びがありましたか?

A.潜在意識の影響はぼんやりと知っていたものの、改めてその重要性を知りそれが様々な軸となっている事、大きな影響を及ぼしている事に気付かされました。

そして、思考と感情の処理する所がそもそも別であるから頭で分かっても心が拒否したり、不安になったりしてしまう事なども知れて、自身の感情についてとても腑に落ちました。

Q.本日の体験セッションの感想を教えてください✨また、この体験セッションはどんな人にお勧めしたいと思えるか教えてください😌

A.始めは少し緊張しましたが、まずあすみさんがこちらのペースに合わせゆっくりと対応してくれるので疲れませんでした。


そして私の足りない言葉を拾い違う視点から広げてくれるので、また自身の理解へと繋がる感覚が心地よかったです。


そして、上手く言葉に出来なくてもあれこれ難しく考えず安心して話す事が出来るのが嬉しかったです。

また、自分でも気付けない自身の心をセッションを通じ知っていく体験は不思議な感覚を覚え楽しかったです。

おすすめしたい方としては、特にhspの方は様々な事が気になったり、あれこれ思考を回しそのおかげで上手く伝えられなかったりするかと思うのでその様な方や、

 

私のように慎重すぎるあまり決断出来ず、ずっとぐるぐる迷ってばかりの方などにおすすめしたいです。


きっと絡んだ糸のもつれが取れる様な、そんな感覚が体験が出来るのではないかなと思います。

 

たくさんのご感想

ありがとうございました✨

 

ず~っと前から

私のLINEに登録下さっていたRさん😌

 

今回直接お話しできて

深~いお話もたくさん出来て

とても楽しかったです😊

 

これから一緒に

頑張っていきましょうね!😊

 

・-・-・-・-・-・-・-・

 

体験セッション&説明会の募集は

メールレッスンにご参加頂いた方に
優先的にご案内しております😊

 

また次回の募集時は

パワーアップした内容を

お届けできたらと思っておりますので

 

気になるな~と

感じて下さっている方は

次回募集をどうぞお楽しみに😊

 

それではまた~!