研修企画で前回選んだお弁当で

良いのか

悩んじゃいました

 

何たって

このめっちゃくちゃ暑い日が

研修当日も続きそうで

 

皆の食欲が落ちることが心配で

 

ってことで

麺類のお弁当も

試食してみることにしました

 

 

うどんとそばのお弁当

 

うどんと鳥からべ弁当

うどんと天丼弁当

そばと天丼弁当

 

麺だと侮っていました

結構な量です

 

そばはやわらかくて

私的にアウト

そばはやや硬めが好きなので

 

うどんはこしがあって美味しいデレデレ

 

天丼も鳥からもイケますOK

 

 

結局、食べた結果

前回、食べくらべした

前からの候補一番の

右の明太のりから弁当となりました苦笑

 

 

それにしても

じゃぱん亭のお弁当は

どれも美味しいですハート