大展望台の2Fから1Fに降り口の近くだったかな

こんなものがありました。

 

以前来た時には無かったはずえー

 

 

野球のボールキョロキョロ

 

平成24年って

あ~~~5年前に見つかったんですね

不思議なこともあったんですね

さてさて

大展望台の2Fから1Fに階段で移動してきました

階段しかないみたいんですが

車いすの人とかどうするんでしょうかねぇキョロキョロ

1回分降りてきただけなのに

低く見えます

そして、気になった建物が・・・・

なんか変な形の建物

目の錯覚かと思っちゃいました苦笑

 

あったあった

私が見たかったのビックリマーク

これです

ルックダウンウィンドウ爆笑

この上に乗ってみた爆  笑爆  笑

面白い

くるっと

一周してみます

ちょっと、古臭い感じですが

味があっていいなぁ===

スカイツリーより好きかも

東京タワーの歴史もありました

ALWAYS3丁目の夕日みたいな感じ

親の見ていた

東京タワーってこんな感じですよね

きっと。

50年位ぶりに行った

東京タワー

親の目にはどう映っていたんでしょうか

 

 

 

東京タワーの特別展望台にも早く登りたいなl==