韓国旅行は遅い夏休みの前半で

これは、自分のために使うことにしていました

 

後半は、齢80歳になったおばあちゃん親のために使うことにしていました

 

今年になってから

東京タワーに行きたいという親

 

新婚の時に階段で登ったそうです

 

実は夏ごろに行こうと思っていたんですが

特別展望台が修復中だったんで待っていたんですが

なかなか、終わらないので

行ってみることにしました

 

車でぶ~~~~~ん車

 

行った日は残念ながら

曇り苦笑

 

私も15年ぶり位です

 

都内に住んでいた時は、いつも見れたし

いつでも行けるから行こうと思わなかったのに

 

離れたところに住むと懐かしい感じがします

チケットを購入

エレベーターで大展望台の2Fへ到着しました。

私の見たかった展望台の北側はここもリニューアル工事中汗汗

気を取り直して

 

あらあら

私の車が見える爆笑

これは、どっち方面だっけ

横浜方面だったでしょうか

 

 

 

 

レインボーブリッジ方面

 

この公園みたいなのは何かと思って調べたら

どこかの大使館でした

上をUPにして撮った所

増上寺横のプリンスホテルが見えます

 

こんな感じにくるりと親と一緒に回りました照れ

 

ここは大展望台の2Fなので

大展望台の1Fに階段で降ります

 

うちの親は膝が悪いので

ちょっときつかったかなっ

 

でも、頑張って降りてくれないとあせるあせるあせる

 

っと思ってたら以外にも大丈夫でした。

 

良かった良かった