この公園は初めて行きました

 

河口湖って色々な所に

公園があるので

こんな所もあったんだとゲラゲラ

 

多分好きな人は、すごく好きなんでしょうが

「わちふぃーるど」

河口湖 木ノ花美術館これ↓

↓画像 河口湖 木ノ花美術館HPからお借りしました

申し訳ないんですが

私はわちふぃーるどは疎くてさっぱりわかりません。。

ここは、すごくにぎわってましたよ

 

 

河口湖円形ホール

とても、きれいな建物でした。

なにか、リサイタルをしていたようです

この先を進むと

この門があります

この門をくぐった先に

この景色です↓

駐車場から見るとこんな感じ

中央に門が見えます

 

 

良い景色だや~~~

 

パワースポット富士山ビックリ