#18 最近の出来事 | canvas
こんばんわー
 
canvas-line231.gif
 
いちよう改造終わったよ!!!
あったかい感じにしたんだけどどうかな?
いつもよりは上手く出来たと思う^ω^
アメーババーの所頑張った!!頑張ったぞ私...!!
 
....「あれで頑張ったの?しょぼいね」なんて言わないで()
私のガラスのハートが割れちゃうよ()((死
 
canvas-line231.gif
 
最近またニコタにハマったー。
前めっちゃハマってて生息してた時期あんだけど、
前ニコタからアメーバに移った時あって、しばらくアメーバに生息してた時期あってね?
 
長い間inして無かったのよ、でもハマった。普通に楽しい。
 
ニコタやってる人、私1085019島なんで絡みに来てねノシ
 
canvas-line231.gif
 
唐突だけど友達欲しい。友達欲しい。
なんかね、アメーバのみんなと話すのが楽しすぎて、最近新しい絡みを求めるようになった←
 
でも私チキンだから自分からはあんまし喋りかけられないから、たくさん喋りかけてきて欲しい。
 
ちょっと頭逝っててこれでも腐ってるから純粋な方が見てはいけないつぶやきがたまにあるかもだけど絡んで欲しい。
 
だから誰かなうで話かけてあげて下さい(´・ω・`)
このブログ初見の人でも大歓迎だよ←
 
canvas-line231.gif
 
この前の給食にでたココアプリンがげろまずかった。
 
げろまずかった()
 
あれ粉をゼラチンかなんかで固めただけだろ...
 
canvas-line231.gif
 
運動会の自分の種目、障害物走になってた^o^
あれwwwwwwなんでだろwwwwwwww拒否ったのにwwww私が望んでた短距離に短距離拒否ったのに短距離の人いるのにwwwwwwww
 
...まじムカ着火ファイヤーなんだけど(
 
canvas-line231.gif
 
今日友達にドトールのココアと焼き鳥一本とクレープとジュースおごってもらった。美味しかった
 
canvas-line231.gif
 
眠い!!
じゃーのノシ