#14 突然の/予定 | canvas
おはこんばんわ(`・ω・´)

今日も元気アンパンマン!顔に水が掛かっても前向きに頑張る気マンマンだぜいえーいの亜未です(棒読み

-----------

はい、突然の告白。

部活サボりました。

朝からトイレにこもって母親仕事行くまで便器の上座ってました。
あ、フタは閉じてるよ?

なんかドアの向こうでめっちゃ怒ってたけどまあいいや☆って感じでトイレいました。((
あ、はい、すいません、今調子のりエッティでした(((

-----------

改造予定してまふ(`・ω・´)

大好きなお友達とのお揃い改造だぜいえー
スキンはもう出来ててあとバナーとかロゴとかタグだけだぜ!
着々と進んでますんでご期待あれ!(期待しないで

スキン、私が作ったんで素晴らしくダサくなってます(
安定の加工力底辺だわ^ω^

----------

じゃーのノシ