#11 たまってたバトン(`・∀・´) | canvas


私いっつもハイテンションな子だって!!

----------

・五日以内に回さないと爆発する

・回した人がルールを守っているか覗きに行く

・五人にまわさないと爆発

・まわした人に報告しにいきまショウ!!!!

・「これから仲良くなりたい人」
「ずっと仲良くしたい人」に回せ!

・内容はそのままでやらないと爆発する

・「〇〇から回ってきた」と書きまショー 

・全員公開にしなきゃばくはつ


【まわす人】

前回やったから
無しだぜいええええええええʅ(´◔౪◔)ʃ

【*イメージカラー*】

えっと金色でいいんじゃね( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞シュッシュ

【*まわす人の口調*】

みんなちびまる子ちゃんの
ブー太郎ねL('ω')┘三└('ω')」シュッシュ

【*まわしてくれた人の名前*】

るきあだよー!!!( ◜◡‾)(‾◡◝ )

【*この中で一番最初に出会った人は誰?*】

しらんしらんL('ω')┘三└('ω')」シュッシュ

【*バトンを回さなかった人の罰ゲーム*】

リアルの世界でブー太郎のモノマネ
ってのは嘘L('ω')┘三└('ω')」シュッシュ
なしだぜぇ ワイルドだろぅ?

【*最近良かったと思うこと 】 

トマトたらふく食べた(凄くいい笑顔)

【*自分の苦手に関するエピソード】

ピーマン嫌いだから頑張って食べようと思い
ピーマンの肉詰めを食べようとしてフォークで指したら
肉だけとれてすごい絶望を感じた(意味不)

【*明日挑戦しようと思っていること】

反復横飛びL('ω')┘三└('ω')」シュッシュ

【*今の髪型と服装を細かく教えて】

髪はミディアムで服は寝巻き(

【*正直今の口調は気に入っていますか?】

ハイテンションすぎてキチってた


----------

◯or×で答えてね!!

指名します!!(5人)

・みどり

・華恋

・るきあ

・きゃんでぃ

・むらしー


コメント見て
上にいた5人b

自分がやるときは指名してもしなくてもOK★


~自分編~
・姉がいる ×
・兄がいる ○
・妹がいる ×
・弟がいる ×
・学生 ○
・ピアス開いてる ×
・髪の毛染める ×
・タバコ ×



~学校編~

・授業中お菓子 ×
・授業中携帯  ×
・授業中寝る ○
一回だけ睡魔に勝てなくて...((
・休む ○
・遅刻 ○
病院いっててですよ!?
・早退 ×
・運動部 ×
・スカート折る ○
先輩と遊んででやった
・腰パン ×

----------

たまってたのやったーL('ω')┘三└('ω')」
腰パンってなんだ(

----------

昨日入学式でした!
私は2年だから出てないけど
出たかったぜ...クッ

----------

最近更新が面倒だけど
書きたいことたくさんあったけど
書きたかったこと忘れちゃった(

すいやせん(

----------

幼馴染(見てるー?ʅ(´◔౪◔)ʃ)に「嘘つきリリィ」借りて
読んだけどあれ面白いね!

クラスの女子が言ってただけあったー

普段少年漫画しか読まないから
興味なかったけど良かった!!

これで好きな少女漫画2個目だー
1個目は「君に届け」だよb

----------

私も無事進学しました!!
...公立だから当たり前体操なんだけどね?

新しいクラスに一番仲いい友達いたし
担任一番好きな先生だった!!
2年連続同じ先生よ。
それにクラス離れたい奴(よくしゃべってた男子)と
みーんな離れたからクラス替えめっちゃ良かった!!
あとは友達を作るだけなんだけど面倒なんだよなぁ...
1年の時はふつうに寄ってくるからその人と仲良くなってたけど
今回は自分から行こうかしら。

あ、でも恥ずかしがり屋が発症するから駄目だ(

あ、2組ですL('ω')┘三└('ω')」
結局友達出来るかなー?

----------

じゃあのノシ