我が家の朝ごはん | I LOVE 愛媛

I LOVE 愛媛

2021年に、兵庫から愛媛にUターン。美味しいものをたくさん見つけたい

休みの日は、いつも昼前まで寝てるんだけど
最近、早起きをするようになりましたニコニコ


今日も6時半起き。
それだけで
充実した休日に変わりますおねがい



我が家の朝ごはんは、
個々、自由。
食べたいものを、自分で作ります。(末娘以外)



私はオムライス。
ごはん粒と、半熟玉子が大好きなのでラブ







長女は、せんべいを食べて仕事へ笑い泣き


パパさんは、おにぎりおにぎり
これはお弁当ついでに作ったもの。
たまにレンジでチンして、そのまま忘れていきますが…ガーン


末娘は夜用のカレー、朝から食べてましたびっくり


息子はブランチで、ラーメンラーメンと天ぷら。
自分で作って、洗い物までしてくれるので助かります。




そんな休日の朝でした。