父と暮らすこと | I LOVE 愛媛

I LOVE 愛媛

2021年に、兵庫から愛媛にUターン。美味しいものをたくさん見つけたい

前回の続き。


2つ目にやること。
工務店さんとの打ち合わせでした。
水道屋さんと電気屋さんにも来てもらって
どこをどうするか…


居抜き物件じゃないので、厨房から作るため
工事費がかなりかかりそう😭


おばちゃんつぐまむ、専門的な話がちんぷんかんぷん😅
ネット回線、仕入れ先を探すことなどやらなきゃいけないけど
苦手分野ばかり…😂笑





それより大事なこと。
それは、約30年振りに一緒に暮らすことになる父。

一緒に暮らしたのは、高校卒業まで。
生活リズムも全く違います。

まじめで、マメで、きっちりした性格の父と
それと反対の私。

できるだけストレスを与えないように
空気のような存在でいたい。←無理か😅



新港(しんみなと)。いかにも海の側。
お店の住所が、とても好きです😊


海のすぐ側ってことは
仕事の息抜き、
念願の…     いつでも釣りができる!です😊