昼休憩で、いつも行く場所 | I LOVE 愛媛

I LOVE 愛媛

2021年に、兵庫から愛媛にUターン。美味しいものをたくさん見つけたい

今日は、早めの昼休憩。
職場には、自販機やキッチン、レンジ完備の休憩室があるんだけど、気分転換で外へ出ていきます。


車で5分くらいのここへ、いつもやってきます。



コンビニの表と裏に、ベンチがあります。





今日は、12時前だったのでガラガラですが
12時を過ぎると、周りの会社で働く人や現場さんのワンボックスカーでいっぱいになります。


座れない時は
目の前のバス停のベンチに
背もたれなくて、ちょっとしんどい...😅




みんな、この辺に座って食べてるんだけど
(中には立って食べてる人も😂)
だいたいみんな、コンビニ弁当にカップラーメン、ペットボトルの3点セット。


多分、仕事帰りも肉まんやチキン買うだろうから
毎日いくら使ってるんだろ?
って余計なお世話です😅



先日は、このベンチで面接?してました。
20代くらいの男の子と、40代くらいの男性。

面接官が、若い男の子の方でした😅

「よろしくお願いいたします!」と、深々と頭を下げる年配者の男性に、がんばれー!👋と声援を送りました😊



人間観察をしてる訳じゃないけど(笑)
外の空気を吸うだけで、元気になって
職場へ戻れます。




明日は小学校のオープンスクール。1日受け付け係のため😭仕事は休み。
そして、午後からの講演会の司会進行😱  このおかげでずっと気持ちはブルーです💧💧
今、カンペを作ってるけど...かみまくるでしょ。
もう、どうにでもなれ~(笑)



ベンチに座って久しぶりに食べた「東京バナナ」
バナナは苦手だけど、バナナ餡は何でこんなに美味しいんだろ😍