お母さんっていう仕事 | I LOVE 愛媛

I LOVE 愛媛

2021年に、兵庫から愛媛にUターン。美味しいものをたくさん見つけたい

最近のパパさん、休みの度に釣りに行ってます。


先月は、
大きな出費も重なって我慢してもらってたので...😅





昨日釣ってきたツバスは




お刺身に😋





カマは塩焼きで😅








愛媛から帰ってきた長女に
またまた怒られてばかりです...(笑)

ほんと、どっちが親か分からんです😂




子どもにとっては、理想の母親ってのがあるんだね。なので、言い分は黙って聞きましょ。



けどいつもね、心の中では
「暇そうに見えるけど
めっちゃ忙しのよ。お母さんって仕事は」と叫んでますよー😅