仕事終わった! | I LOVE 愛媛

I LOVE 愛媛

2021年に、兵庫から愛媛にUターン。美味しいものをたくさん見つけたい

日曜出勤終わった~。

急きょバイトちゃんが一人お休みで
さすがに キツかった…😰


家に帰って、コーヒー飲んで倒れ込む。
その瞬間
幸せ感いっぱいで。もう起きれません😌




夕方「一から住」で
移住して、蕎麦打ち小屋を作った方を紹介してた。
趣味の蕎麦打ち25年。
立派な道具も、全て手づくり🙌
心底、蕎麦にかけてる。


蕎麦打ち部屋や、小屋を作ってる人が
結構いるって
蕎麦ブログなどで知った。


そして間違いなく
蕎麦好き皆・・・

「誰よりも蕎麦が好き💕」と確信してる。
もちろんつぐまむも😅(笑)


そんな方達の打つ蕎麦を
「食べさせてください!!」って訪ねたい。


🍚今週のまかない🍚

盛りそば


揚げ蕎麦


とろろ蕎麦


鴨つけ蕎麦


天ぷらと盛り蕎麦


鴨汁の蕎麦がきと盛り蕎麦