今週の旦那弁当 | asumaro0208のブログ

asumaro0208のブログ

三兄妹アラフォーママ
です。お弁当をのせたり
何気ない日々の日記です❤️

こんばんは⭐️

見に来てくださってありがとうございます爆笑


あっという間に、バタバタの春休み

最後になりましたおねがい


土曜日には、長女が幼稚園の入園式

長男は、六年生になります飛び出すハート飛び出すハート

次男は4年生ですウインク


どんなクラスかワクワクだなぁドキドキドキドキドキドキ

担任もだれかなぁドキドキ

こどもたちよりワクワクしてる母です🤣


旦那弁当もいよいよ、暑い日が続いてきたので

終盤かな💧 お弁当ブログができなくなるけど

みなさんのブログのぞいて勉強しまーすスタースター


🍱月曜日から木曜日の旦那弁当🍱


月曜日




火曜日



水曜日



木曜日




明日、何入れようかなぁ照れ

お弁当作り🍱&春休み最後のみなさま

おつかれさまでしたぁウインク


新学期も頑張っていきましょーハートハートハート


またね{emoji:083_char3.png.ピンクハート}