ぎゃー!
サソリとセミ!!
やだわ〜。早飲み対決にて負けはテキーラにこれ漬けて食べるという恐ろしいイベントやりました(笑)
もうやりたくない。。

ども(^ ^)綺羅です(^_^)
その3いきますね♪

上海に4日目。もう耐えられなくなった3人は空港に朝から行きました。
見よ。
このウキウキな2人(笑)

時間が10分もないのに日本食を食べて火傷する3人。
あすま
やいば
てんま


はい。
マカオにきた〜〜(^^)!!


勝つ気満々


とりあえず観光名所は行っとく。


本当は撮っちゃダメだけど、スロットしてるとこパシャリ


刃先生はすげーの。
引きが強すぎて笑えない。彼に聞いてみて。驚いた。



ちゃちゃいエッフェル塔


ヴェネチアン内は綺麗だわ〜


ウィンパレスの噴水もよかよか♪


と、まぁ、3人は滞在7時間を満喫して上海に帰りました。
とうとう、中華の親切な方に出会えて感動をした最終日。
太陽を見る機会もあまりなかったですが、朝日が空港にいる僕らを気持ちよくしてくれました。


4泊5日と上海にグループ幹部で行きましたが、
中国の発展の速さに驚きましたが、それよりも良いメンバーで行けたのが思い出かな。フェルセン本店からグループ幹部が生まれて、一緒に行けたらなと。