ただいま

上海へグループ幹部行ってきました。
3時間ほど。

行きも帰りも僕の横はShun代表です。
なにやらずっとゲームしてました。

スコア見て。

ワロタ

上海着きまして、当然たばこ。
雑すぎる喫煙所。

リニアに初めて乗る。
うむ。
静かだわ。凄い経験。

濃霧すぎて、PM2.5なのか黄砂なのか、空気はありえないくらい悪い。
が、ビルはさすが世界二位。
よくわからんけど、I ❤️ SH


みんなで火鍋。


中国っぽく円卓で初めての火鍋
あまりにも辛すぎて、旅行中、ほんとに辛かった。
汗だらだらで、ビールが激ウマ。にんにくがありえないくらい大量にあるし。
まだこの時はみんな満足して食べていた。

翌日。
朝からハーゲンダッツ

本店 俺 shun
オーパスト ばろん
アウェイク 刃
アデオス なるせ
アピッツ てんま


おっさんのアイスクリーム品評会


この後、恒例の、てんまにサングラスを買わせる〜〜の巻。

てんちゃんはなぜか、毎回サングラスを忘れてくる(笑)

雨でして、
一応、上海らしい一枚パシャり


豫園っていう昔からある中国らしい建物パシャり


shunさん。
そんなTシャツやめて。ここ中国。
着替えてもらいました(笑)

その2に続く