店休です!

涼しい日で、朝からテンションあがりました☆

今日はですね、
お休みですが、フェルセンは

千葉に行ってまいりました(^_^)

久しぶりのサバゲー♪
心くんのやりたいやりたい熱望の結果、休みにほとんどが集まることになりまして開催されました。
ちなみに司がリーダーです。

どーん☆
もうね、汗ダラダラ。拓海先生の小豆洗いの格好がここで使えるとはね☆

意外に愛斗が動きまわってました。
Yutaの疲れすぎて魂抜けた感じが忘れられない。
ちょっと動いたら限界でしたね。


足痛い。

若い歳のコ達はバンバンやっていましたね。
Shunさんと内勤義人さん秋夜くん、俺は疲れまして高みの見物してました(笑)

ひと段落して、バーベキュー☆
炭おこし名人の達也くん。いい動きするんだわ☆

なるみ副社長、気合い入りまくってて装備とか銃レンタルしないで自前だしね。笑った。




いやぁ、いい汗かいたわぁ(^。^)