最近は我家に帰るのも一苦労

結構電車が止まりますショボーン


この日は生田の人身事故で約90分車内で足止め

よく使うルートをアプリに登録しているのですがこんな感じ。東北新幹線以外全滅びっくり

我家の到着も90分遅くなる、2週に一度しか帰れんのにね...仕方ない


さて、だいぶ前の5月のランチ
月末で忙しく20分で...久しぶりの富士そばへニコニコ


ここの春菊天は丸でしたかね?忘れてしまった、ほろ苦い春菊天は好きです。富士そばでよく食べましたが最後に食べたのは2年前くらいの日暮里だったかな?


懐かしく頂きました

揚げたての天ぷらでした

神田勤務の頃は朝メシからよく行きました

朝そばは呑んだ翌日にありがたい


大学生の頃は、奥さんが好きで一緒に行ったな

必ずちく天そばでしたニヤリ


それと...随分と値上がりしたんですね

30年前は300円くらいだった気がします

大変美味しく頂きました照れ

また行きますね〜