少し前のこの日は一番町でランチ

その後、darestore(デアストア)へ
わたし、ホット

奥さん、アイス

どちらもケニア

ケニアらしい好みの酸味でレモンのよう照れ

アイスと比べてホットの方が酸味は強く感じる

逆に甘味はアイスの方が強く感じる

これは選んでよかったおねがい

´まもなく終売´とのことで決めました 笑

わたし、『終売』という言葉に弱いので爆笑


エチオピアのナチュラルか迷ったので、

こちらは宅用に購入

久しぶりにインドネシアも購入

エチオピアはオーナーさんの一番のお気に入りという事。

現在我家にはエチオピアがいっぱい

奥さんはどっちから飲みますかね照れ


父ちゃんいない間にぜんぶ無くなると思いますが爆笑