娘ちゃんからLINEがきました
アウトバックのオニオンフライが食べたいとお誘い爆笑

娘からのメシの誘いは珍しい

こちらのお店で娘の大学入学を2人で祝いました、随分と前に感じますおねがい


土日の予定が合わず、先日の金曜日に海老名で待ち合わせ。マルイで買い物をしてから行きました。


父ちゃんはメガ生

娘ちゃんはソフトドリンク(未成年です...)

焼きえびを乗せたシーザーサラダ

これも娘ちゃんのリクエスト


オニオンフライ

家族みんな大好き

こいつが本日の目当です

これ、ほんとうまいよねニコニコ

止まらない


結構お腹いっぱいになってきましたが、

ステーキは無理してでも食べたい

サーロイン300gをシェア

セットの本日のスープ、オニオンポタージュ

濃厚、アウトバックのスープはどれも好み

ステーキもいい感じ、ミデアムでお願いしました

付け合わせはコールスローとマッシュポテトの2品を選ぶ

ソースは和風と洋風の2つを頂きました

洋風が好みでした

大変美味しく頂きました〜照れ

15%割引券頂きましたので娘ちゃんの行きたいタイミングでまた来ますねー