この日は娘に届け物があり小田急で40分移動、韓ドラを見ながらのんびりと...結構こういう時間が好きだ。

さて、夕飯は´和食以外がいい´と言うことで娘のマンションから約20分ほどのお店に歩きます
この日は急に寒くなり薄着で出てしまったので結構しんどかった


韓国料理が食べたくて訪問、´コッチュ(韓国唐辛子)´というお店で以前から気になっていたと娘ちゃん

藤子・F・不二雄ミュージアムまで500mくらいのところ、´ドラえもん´でいっぱいだびっくり

イカ・チヂミ

ビールと一緒に食べたくて、父ちゃんリクエスト

ぱっと見では分かりにくいのですがニラが沢山でジューシー!サクッと美味い

ハニーチキン、娘が食べたいと。初めて食べましたがハチミツと合うんですね、普通の唐揚げではないのかな?ハチミツまみれのトッポギも和菓子のような感じで気に入りました照れ

チーズトッポギ、これは父ちゃんのリクエスト

この辺りで汗だく💦


石焼ビビンバ、うちの子供達は小さい頃からビビンバが好き過ぎて必ず頼みます

昔の書き込みは美味いけど喫煙可でタバコ臭い...と有りましたが流石に今は禁煙で子連れのご家族も2組、中々ボリュームもあって食べきれずチキンとビビンバは残しましたが持ち帰りもOKでした。


感じのいいスタッフさんも良かったです、

落ち着くお店です。

大変美味しく頂きました、また行きますねーニコニコ