*asumagic*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*asumagic*
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
blog何ヶ月ぶり?
これから観覧
次課長
タカトシ
トータルテンボス
パンクブーブー
楽しみよー
夜は、久々プリプリ
こちらも楽しみ
おひさ~^^
みんな元気~?
あたしは元気だよ
15日の卒業コンサートに
むけてダンス頑張ってる!
もう3日も八王子泊まりこみ
ほとんど外食してるから
まじお金がやばいよ~
今日も朝4時半に寝て
9時から練習やったよ
そんで美容院で
コーンロウしてきた
今から久々に帰るよ~
常ちゃんの手料理が楽しみ
衣装やら持って終電で
また八王子行くよ~
ゆっくりできないけど
久々に我が家を満喫するわ
みんなメールありがとね
見てもらえないの残念だけど
DVDになったら
みんなダンス見てね
ミルクティー
自分で作った
うまかったー
そんだけ
おやすみ~
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初