*asumagic*
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

blog何ヶ月ぶり?


これから観覧にゃーラブラブ

次課長
タカトシ
トータルテンボス
パンクブーブー

楽しみよードキドキドキドキ


夜は、久々プリプリ
こちらも楽しみニコニコドキドキ

おひさ~^^



みんな元気~?

あたしは元気だよラブラブ!

15日の卒業コンサートに
むけてダンス頑張ってる!

もう3日も八王子泊まりこみにゃー
ほとんど外食してるから
まじお金がやばいよ~ハートブレイクハートブレイク

今日も朝4時半に寝て
9時から練習やったよ音符

そんで美容院で
コーンロウしてきたにひひにひひ

今から久々に帰るよ~
常ちゃんの手料理が楽しみドキドキドキドキ


衣装やら持って終電で
また八王子行くよ~音符

ゆっくりできないけど
久々に我が家を満喫するわキラキラ


みんなメールありがとねラブラブ!
見てもらえないの残念だけど
DVDになったら
みんなダンス見てねドキドキドキドキドキドキ

ミルクティー



自分で作った
うまかったードキドキ

そんだけ
おやすみ~星空
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>