うわあずっと放置してましたぁ(>_<)










最低だあたし(*_*)












昨日福島県にある花見山という所に行ってきました










桜満開o(^-^)o








綺麗でした☆









しかし季節外れの雪のせいか少し散ってました










地球がおかしくなっているのでしょうか…(:_;)









でもこんなになるまでしたのは私たち人間ですから私たちが何とかしなきゃいけないことなんですね










最近我が家では家中の電気消してます



たまに懐中電灯でウロウロしてます←





なので家中真っ暗です









近所の方から奥さん夜逃げしたんじゃないのと噂されないか心配です









あるわけないか(^O^)










来年も花見山いきたいな♪
飛鳥によるもふもふ日記-DVC00219.jpg