asudaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

選びたくないワケが無かろうよ!

今日回収、今日提出。
ギリギリ回収にしたのは今考えりゃ正解っぽい。
幹部間のしがらみが逸らせ…あぁ。来週まで分かんねぇか…。
いやー集まっちまったね。今回に限って13枚も。
どのバンドも削りたくねぇなぁ…。当たり前か。
あ、バンドじゃないのもいるか。
個人的にゃそいつが一番出してぇんだけど。
後は上のインストとか、一年で纏まってるバンドか。
ウチにゃこんなんも有りますよっつーのほど出したい。上だの下だの誰がどうだの上手い下手だの関係無く。
…私情だの好みだので選んじゃ偏るし、型に当て嵌めちまった方がバランス良いのは分かってますよ。

あークソ、くらくらする。風邪が長引く。貧弱な身体だね、まったく。

過去に戻ってやり直してぇとは思わんけど。
過去に戻って、理由を聞いて、納得したい。
そんなんが多い。今日この頃。

作曲…ねぇ?

題名が思い付かない徒然日記