いつの間にか7ヶ月!
お腹も出てきて、妊婦っぽく!
先日、友人が使わなくなったベビーグッズを
沢山持ってきてくれて感激でした(*´ω`*)
買おうと思ってたものが、かなりあって
すごく助かりました~!!
いとこのお姉ちゃんも色々くれるって聞いたし(^^)

本当にありがたいー(T_T)
胎動はポコポコ元気なようで
今のところは安心してます(*^^*)
不妊治療で絶望した日々を思い返すと、
授かれたことはすごく幸せで感謝しかないです。
去年流れてしまった子も思い出しながら、
お腹の子を元気に産んであげられるように
出来るだけのことをしていきたいと思います。

凍結卵チャンがあと4人いるので、その更新もしなきゃならない時期だし(^^)
本厄で大殺界で大変だった年も今年で終わるし!
本当に今年は色々大変だった…(T_T)
赤ちゃん授かれたことが奇跡に思えるくらい。
数えきれないほどのトラブル。
っていっても、ここ数年間身の回りはトラブルしかなかったけど(--;)
これからはいいことしかありませんように!!