夏休みの思い出&オシッコ出たワン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

昨日も今日も朝は、どんより曇り空

公園散歩は、涼しいうちに済ませて

暑かった日中は、涼しい部屋で

いつものようにまったり。




一昨日は、朝から快晴で高〜い青空が

気持ち良かったニコニコ

あまりにも、青空に白い雲が

清々しかったので

車窓からパチリでした。

(運転してませんよ。助手席から)

見てて飽きないわおねがい



暑かった夏休みの日の夕方

ランでのRちゃんとラブ

Rちゃんがラブの大好きなきゅうりを

持ってランの外側を走る

汗だくで走る💨

ラブも中から追いかけて走る

きゅうりを貰わずして

暑さの限界

ラブは、水の中にポチャン

Rちゃん、やっとラブにきゅうりをあげました。

良かったね、ラブちゃん。爆笑



夏休み最後の週、かき氷を食べに

R君、Rちゃんを連れて武平作まで💨

またまた、顔の2倍位ある

ビッグかき氷だよ。びっくり

小豆生クリーム

食べ切るつもりだったR君

一人じゃ無理でした。



こちらは、私とRちゃんで食べた

生苺ソースかき氷です。

最後まで美味しくいただきました。



こちらは、下野市にある

ラーメン専科竹末食堂

夫は、あっさり塩チャーシュー

細麺



私は、つけ麺。

麺は、手打ち

スープは、帆立のダシが超美味しい

トリュフの香りも最高ニヤリ

フランス料理を食べてるみたいな

味わいに新感覚びっくり



大好きな

壬生町の松屋さんの和菓子



冷え冷えぷるぷるもちもち


甘さ控えめで


美味しい。ラブ



実りの秋、食欲の秋

美味しいものを食べよう爆笑


カイのカユカユ楽にならないかな?

乳酸菌も色々試しているけど

ケストーストに植物性乳酸菌

発酵野菜もね。

薬と併用して、3ヶ月続けてきたけど

効き目が分からない。ショボーン


オシッコ、朝しか出ない日が続き

夕方、夜、外に出してもしませんてした。

朝のオシッコは、普通の量で少ない訳でもなく異常があるようには、感じられません。

今日の夕方は、ランでなく、散歩に行き、

それでオシッコが出なければ、病院に連れて行こうと思いました。


久しぶりに公園じゃなく慣れた散歩コースがうれしかったようです。爆笑

クンクン匂いを嗅ぐカイ。



沼の周囲は、草が凄い



無事、オシッコでました。

良かったぁ、安心したよ。照れ



ウンチ💩も済んで休憩中のカイ



もう、歩く気ないね。えー

相変わらずのカイでした。爆笑

迎えに来てもらって、帰りました。



とりあえず、オシッコ出て安心。

ストレスだったのかな?

夏は、暑いから日陰のある公園散歩が快適と思い6月から始めたけど、家の周りのコースも歩きたかったかな!