ポカポカポカ過ぎる暖かさだワン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

晴れた日は、元気にラブとランラン🎵

季節はずれの暖かさが続いてますね。



匂いチェックは、欠かさず。


さて、こちらは、夜のおふたりさん。

カイがオヤツを食べる時

袋を開ける音に気付き

寝ていても、即起きて

アスクが覗き見爆笑

にゃんも食べられるオヤツなので

仲良く食べますよ。



先週暖かい日に、真壁のひな祭りに行って来ました。


桜川市の観光ガイドより



最初に観たお雛様、年代物です。







石材加工も盛んな町です。

いしおくん、可愛い。



伊勢屋旅館さんの雛人形、吊るし雛が

凄く素敵で感動しました。







ひょうたんを加工した灯りが素敵



今日は、4月の陽気暑かったくらい。

夕散歩は、4時半過ぎに行くました。

帰って来たら、アスクがお出迎えニコニコ



明後日は、20度越えびっくり

水曜日からは、気温が下がり

真冬並みの一桁気温ガーン

ワンコたちも、付いていけないよね。