乾燥してて、痒いワン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き




乾燥し過ぎのカイ地方です。

犬用保湿剤を散歩の前に付けてるのですが、間に合いません。

今日は、お日様出ない曇り☁️

一日中、暖房中、加湿器付けても

カラカラ。びっくり


朝は、寒くて早く目が覚めちゃうのかな?

カイは、5時前にペロペロ体を舐めてる。

毎朝ゆっくり寝ていたカイですが、

10歳になって最近早起きになりました。


アスクは、朝方、寒いので自分のペットから私の布団に潜ってくる。

30分もしないうちに熱くなり、飛び出していくけどね。爆笑



昨日は、天気が良いので午後公園へ

カイとシェリは、後ろに乗り、

行きのカイは、ピッタリ運転席に

張り付いて進行方向を見ている。


帰りは、左右入れ違いで座ってた。

シェリは、窓から外を眺めるのが好き。



シェリは、サクサク歩き



カイは、クンクン忙しい。

シェリにどんどん離される。



家の中では、オモチャで元気に遊ぼうと誘ってくるシェリ。

カイは、遊ばない。



オヤツを貰う時だけ、出てくるカイ。



シェリちゃん2週間預かってます。

カイと違って凄い甘えてくる。

可愛い子

数日後には、娘のところに送って行きます。寂しくなっちゃうなぁ。