寒さに負けずランランだワン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

今朝のカイは、散歩でなく

ドックランを選択しました。

寒かったからかな?



カイひとりで走っていると、

眺めていたラブも、後を追う。



ひとっ走りして



お互い匂いを嗅ぐ



カイが誘うけど

ラブは、休憩か?



睨み合って



カイは、走っているけど

ラブは、スリスリ、ゴロゴロ。爆笑

疲れたかしら?



先週までの暖かさ

もみじ🍁がまだ、落ちずに

真っ赤になって楽しませてくれてます。



庭先のバラも、長持ちしてる。





かすみそうも、頑張って咲いてる。



白百合が蕾付けてます。

夏咲く花がニョキニョキだもん。

植物も、忙しいよね。

今週からの寒さで駄目に

なっちゃうかな?



珍しい野菜を頂きました。
もものすけ
ほんのり甘い桃の香り
味、食感は、甘く柔らかい。
サラダにして美味しく頂きました。



今日、寒いのに夜歯磨きタイムに

なって、逃げ回るカイ。

ランへ行きたいアピールだね。


夕散歩しっかり、行ったのに

夜も、オシッコして、散策。

寒いよ〜は、私だけ?