YOSHIKI BREAKFAST SHOW | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

世界一豪華なDINNER SHOW 

8月5日の昨日行って来ました。



お食事は、美味しかったです。



Say anything が演奏された。

間奏では、入るけど、ショーで

弾かれることは、なかったような?

最初に演奏された、もう最高です。

大好きな曲、嬉しいラブ



red swanを歌ったフィリピン出身の
シンガーソングライター
ビバリさんの声量は、素晴らしい。
高音素敵、感動ビックリマーク
惹きつけられる。ラブ

ミラクルを歌った日本人ソプラノ歌手
これまた素晴らしい声量です。
もう、感動の嵐、最高ラブ



YOSHIKIプロデュースのボーイズ・バンド XY のメンバーが出演した。

またまた、感動しちゃったぁ。ラブ

ディナーショーの

何処かの回で出ると聞いていたけど

嬉しい、超ラッキー❣️


ブレックファーストショーに

来てくれたぁ!

ミッチーやピー★に会えて嬉しい爆笑



キレッキレのダンス

ミッチーの優雅なラインが綺麗ラブ



カッコイイ爆笑





YOSHIKIttyちゃん

可愛いピアノ演奏披露



ドラムを演奏する姿は、カッコいいラブ

そんなドラムの上に立つYOSHIKIさんが

更にカッコイイラブ



新曲の Angel   YOSHIKIさんに

歌って欲しかったなぁ。

TVで歌っている姿、優しい声で

凄く素敵だった。


最後のカーテンコール

プレゼント渡したかったのにえーん

戻る途中、YOSHIKIさんの手をかすめたけど、よっちゃん届かなかった。

手が滑っちゃったみたい。残念。



ステージにそっと置いたよ。



ショーのお土産は、

今回も素敵なものばかり。

お気に入りは、スカーフです。



さて、お留守番のカイちゃん。



朝夕、ウンチ💩出てません。ショボーン

帰って夕食を食べさせて、1時間後の

9時過ぎに散歩。

歩けば、汗だく。

夜散歩、時折り風が吹いた時は、

気持ち良いけど、暑いわ。

無事、出すものも出てくれて安心。

最近、ドックランで全然ウンチをしないカイ。

どうしたのかな?

夜中起こされるから、参っちゃう。ショボーン

付き合うしかないよね。


先週夕散歩の時の雲

ワンコに見えた。

迫力あるわ。