暑過ぎ、夜のんびりだワン | 白柴犬カイのブログ

白柴犬カイのブログ

柴犬のサラリとした性格が大好き

先週のこと

水曜日の朝は、曇りで涼しく感じたので散歩に行きましたが、行きは、良い良い

帰りは、身体が温まり暑かった。

週1散歩でした。



さて、火、水曜日と、一日夜ラン2回ですよ。

夜中は、止めて欲しいなぁ。


ランで用事を済ませて

庭でツンツン草を摘んでいるカイ。



昼間程は、暑くないから

のんびりしてる。ニコニコ



にゃんこのアスクには、夜中、1、2時間置きに朝迄おこされる。えーん

毎日夢ばかり見て寝不足

だから、毎朝起きるのが苦手の私。



金曜日暑かった🥵

カイ地方 36度 でした。💦




ラブは、水浴びして

夕方首に冷んやり巻きました。

風も吹いてきて、良い感じニコニコ





日陰のランに出るだけでも暑い。

カイもネッククール付けた。



ランを出て庭でくつろぐカイですが



この日は、座ってあっという間に

立ち上がりハアハアしてる。





原因は、父さんが庭の端の草刈りを始めたから。

カイは、音のするもの苦手なんです。

家の中にさっさと入りました。


カイの夕食、サッパリとソーメン夏野菜茄子、モロヘイヤと豚ロース肉焼きです。

夕食は、食い付き良いです。



今日は、湿度高く、ムシムシ

風も無く汗が止まりませんでした。

不快指数100パー。えーん

夕方のランは、動けないよね。


明日は、気温も上がり、雷⚡️予報。

カイにとって、またまた、辛い日になるわ。