ご心配おかけしたらいけないので先に言っておきますが、今は関係修復とまではいってませんが、一応実家もまた訪れてます。

安心してご覧くださいねw

 

 

⇩ホンペンデスwww

 

 

 

看護師さん「じゃあコロナの検査しますねぇ爆笑

 

 

そう言ってお鼻にめん棒を突っ込んでグリグリされて不機嫌になっていくおばぁ・・・。

 

 

あききち「おばぁ、ちょっと我慢しような汗

 

 

気分はもう3歳児の親の気分と言っても過言ではありません魂が抜ける

 

 

看護師さん「じゃあ、結果出るまで20分位かかりますのでここで横になって待機しといてくださいねニコニコ

 

 

グリグリした横にある処置ベッドを指さしながら言う看護師さん汗

 

 

おばぁ「どうやって移ったらええんですかぐすんはてなマーク

 

 

看護師さん「あ、立てないんだっけあんぐりあせる

 

 

おばぁ「はいぐすん

 

 

看護師さん「ちょっと待ってよぉあせる

 

 

そう言って他の看護師さんに声をかけてきてくれてベッドに移らせて貰えましたあせる

 

 

ただ、この時のあきちゃんの脳内は・・・。

 

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

『そうだ、待機時間あるじゃん魂が抜ける

 

 

『だから先にコロナの検査してからレントゲンって言う話だったんじゃないの魂が抜けるはてなマーク汗

『この病院の段取り大丈夫か無気力はてなマーク

 

 

って、ツッコミどころ満載の病院なのはもう間違いない感じでしたので脳内ツッコミ爆走中でしたえーん

 

 

看護師さんが去ってから

 

 

おばぁ「痛いのにあっち乗れコッチ向けって言われて辛かった大泣き

 

 

訴えてくるおばぁネガティブ

 

 

あききち「でも、レントゲン撮らんと骨の異常やらわからんやろネガティブ汗

 

 

おばぁ「今からどうなるんぐすんはてなマーク

 

 

『いや、それはコッチが聞きたい・・・ネガティブ

 

 

あききち「とりあえず検査結果出たらまた呼ばれるんちゃうかな汗

 

 

そうおばぁに伝えました汗

 

 

この時時刻は17時前・・・。

 

 

『結構時間かかってるな汗

 

 

そう思いつつもおばぁが寝息を立て始めたのでホッとしたあきちゃんでした汗

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天で見てたら欲しい物っていっぱいあるんだけど、本当に欲しいものだけ買う事にしてますw

てかそんなに買えないわw

ファーマーあききちが遠慮なく楽天利用できるようになることを目指そうwww

 

 

⇩そろそろ秋の味覚も出てくるころだよね♡
今年も栗食べられるかなうーん

みーちゃんにLINEで欲しいもの送ってみよw