あききち「まぁ、階下のお口にはあわんみたいやから渡さへんけどな真顔
 
 
みーちゃん「・・・えもぐもぐはてなマーク
 
 
あききち「先日、タコ焼き渡したらこんな事があってん真顔ムカムカ
 
 
そう言って当日のお話をしました。
 
 
⇩回想です
 
 
あききち「ただいまぁ。」
 
 
みー母「・・・・・。」
 
 
安定の無視です真顔ムカムカ
 
 
あききち「タコ焼き買って来たんですけど食べますかはてなマーク
 
 
『ソースついてないならリメイクもできるけどソース付きの買ったからリメイクめんどくさいし冷めてるし・・・。』
『捨てるよりはやったらええわ・・・真顔
 
 
⇧これがあきちゃんの真意でしたw
 
 
みー母「タコ焼きはてなマーク
 
 
あききち「はい。」
 
 
みー母「食べますデレデレ
 
 
『挨拶は出来へんけど食べますアピールは出来るんよなぁ・・・真顔
 
 
とかって思いつつも要るとおっしゃるので渡しました・・・真顔
 
 
みー母「はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
いつもあげるたこ焼き屋さんの容器とは違うので謎な顔をしてましたw
 
 
タコ焼きは大抵私が作ることが多いんですが、めんどくさい時に買いに行くお店は2軒だけなんです。
 
 
みーちゃんが「あききちはタコ焼きに煩いからなかなか外ではタコ焼き買わない」って言ってたのに、その2軒とものパッケージが違うので「新しいお店が出来たのかしらはてなマーク」みたいに本当に不思議そうな顔してました。
 
 
あききち「いつものたこ焼き屋さんのとは違うんですが、意外と美味しいですよ昇天
 
 
みー母「6個入りなのねはてなマーク珍しいわねはてなマーク
 
 
あききち「小腹が空いた時に良いでしょにっこり
 
 
あききち「ラ・ムーにあるんですよにっこり
 
 
みー母はラ・ムーがどんな店かはおそらくご存じありません・・・凝視
 
 
みー母「なんかフワッとしたタイプなのねはてなマーク
 
 
あききち「大阪のたこ焼きとは違うけど、これはこれでトロッと具合が美味しいと思うんですよね昇天
 
 
みー母「タコも入ってるしトロッとしてて美味しいわねデレデレ
 
 
あききち「ですよね昇天
 
 
あききち「お手頃価格だし、6個で100円なら全然ありですよねニコニコ
 
 
みー母「・・・100円・・・はてなマーク
 
 
あききち「はい、6個で100円にっこり
 
 
あききち「だからたまに買うんですよにっこり
 
 
みー母「真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
あききち「はてなマーク
 
 
みー母「へぇ・・・。」
 
 
そう言ってみー母はタコ焼きのパッケージを閉じました・・・。
 
 
それだけでもイラっとしたんですが、そこに登場したのはみー父でした・・・。
 
 
 
 
イベントバナー

⇧実質明日までだよ!

欲しいものはもう手に入れましたか?

 

 

 

 

 

 

⇧栗が少しずつあきちゃん地元で売られだした!

今年も栗食べられるかなぁ♡

ぽん栗(焼き栗)だけはどっかで食べたいなぁ( *´艸`)
みーちゃん口説き落としてぽん栗買いに行こうかなぁ♪