ご心配おかけしたらいけないので先に言っておきますが、今は関係修復とまではいってませんが、一応実家もまた訪れてます。

安心してご覧くださいねw

 

 

⇩ホンペンデスwww

 

 

まさかの主治医総合病院、午後からの整形外科は専門医による受診のみ・・・汗

そしてこの日の専門医は肩こり専門医・・・汗

 

 

主治医総合病院受付「えっと・・・念のために・・・専門医に確認してみま・・・しょうか汗はてなマーク

 

 

とは言われたものの、もう撃沈しか考えられない状態です・・・えーん

 

 

しばらく待っていると

 

 

主治医総合病院受付「お待たせしましたあせる

 

 

あききち「いえ、お手数おかけして申し訳ありませんあせる

 

 

主治医総合病院「えっと、確認したんですが・・・。」

 

 

あききち「はいあせる

 

 

主治医総合病院受付「専門医では対応できないとの判断になりまして・・・あせる

 

 

あききち「ですよねぇ・・・汗肩こり専門医さんですもんねぇ・・・えーん

 

 

主治医総合病院受付「他の科で対応できないかも色々聞いては見たんですが・・・。」

 

 

主治医総合病院受付「今回はちょっと難しいであろうとの事でして・・・汗

 

 

あききち「わざわざ聞いてくださったんですね汗ありがとうございますえーん

 

 

もう、この対応にはお礼言って切るしかない状態です・・・。

 

 

主治医総合病院受付「明日でしたら午前でも午後でも受診可能ですので、受付で昨日電話したものだとお伝えいただきましたら優先的に見させていただきますのであせる

 

 

あききち「そこまでご対応頂いてありがとうございます汗もしどうしても受診させる病院が見つからなかった場合はお願いすると思いますのであせるありがとうございましたあせるあせるあせる

 

 

ガッカリですが仕方なく主治医総合病院は諦める事にしました・・・。

 

 

もうケアマネさんから電話がかかって来てるのでどうしても当日連れて行かなきゃいけない状態です・・・。

 

 

明日なんて悠長なことが言える状態なら主治医総合かヤブ医者病院に連れて行きますが、そんなことは言ってられない・・・。

 

 

この状態で家に連れて帰っても部屋まで移すだけでもおおごとになるだろうし、もちろんトイレはポータブルも利用できない状況になる可能性があるのでまたオムツ生活ですえーん

 

 

オムツ生活自体は仕方ないにしても、寝れない・イタイと延々と繰り返し、夜中におとんとおかんに電話しまくるのも目に見えてます・・・。

※夜中の3時とかにでも自分の不調で平気で電話かけてくるおばぁなんです汗

しかも大したこと無い不調で・・・。

例:胃が痛いから薬持って来てとかで汗

 

 

『仕方ない・・・。』

『他の病院探そう・・・ネガティブ

 

 

まずは主治医総病院に断られた事をケアマネさんに連絡し、施設の提携病院などにどうにかして貰えないか聞こうかと思った秋ちゃんでしたえーん

 

 

 

 

イベントバナー

⇧楽天で見てたら欲しい物っていっぱいあるんだけど、本当に欲しいものだけ買う事にしてますw

てかそんなに買えないわw

ファーマーあききちが遠慮なく楽天利用できるようになることを目指そうwww

 

 

⇩そろそろ秋の味覚も出てくるころだよね♡
今年も栗食べられるかなうーん

みーちゃんにLINEで欲しいもの送ってみよw