1カ月位前かなぁ・・・。
 
 
ちょっと「コイツ(みーちゃん)ってまだマザコン残ってんのか真顔はてなマーク」って思った出来事があったんですよぉ・・・。
 
 
いや、最近は堂々と嫁の味方をする事はあんまりないにしても、嫁がみー母にされた事を報告してるので「ガーンびっくりマークはてなマーク」みたいな感じでお話聞きつつ
 
 
みーちゃん「なんでそんなことをアセアセはてなマーク
 
 
みーちゃん「そんな嫌がらせする意味が解らん汗
 
 
とか言うくらいには嫁の立場に立てるようになってきました・・・爆笑笑い
 
 
昔はもっとひどかったもんね・・・。
 
 
嫁がみー母の嫌がらせを訴えても知らんぷり、聞こえてるのに無反応、最終的には「何をして欲しいのムカムカ」って切れるって言う超絶最低男でしたからね・・・。
 
 
キレずに嫁の話を聞くようになっただけでも新かっちゃ進化なんですよね・・・。
※みーちゃんの歩みは3歩進んで2歩下がるか4歩下がるかがデフォなので亀の歩みだと思っておいてくださいwww
 
 
嫁の話を聞いて同調できるようになったのは20年のなせる業というかね・・・真顔
⇧納得してないのはバレバレな発言失礼www
 
 
でも、やっぱたまぁにみー母の方を持つ発言もある訳です・・・。
 
 
それが私が間違えてるなら仕方ないなって納得できると思うんですけど、まぁまぁ納得できない事がしばしば・・・真顔
 
 
そんな納得できない事の1個を本日より紹介させていただこうと思います・・・真顔
 
 
そう・・・。
今回はラ・ムー事件とでも名前を付けましょうか・・・。
 
 
ラ・ムーというのは西日本を中心に店舗を構えるディスカウントスーパーです。
 
 
とにかく安い、特にお肉が安くて大量に入ってるので大家族とか大家族ではないものの大量食いするお子様を持つご家族には神のようなスーパーです。
 
 
お弁当も198円からあって、本当に安いスーパーなんですが、人気のひとつに外にあるパクパクって言う軽スナックを扱うお店があるんですおいで
※店舗によっては無いお店もあるっぽいです。うちの近所のお店とか知ってるラ・ムーにはあるから全店にあると思ってたけど無いお店もあるのね汗
 
 
そのお店ではタコ焼きが6粒100円とか、かき氷も100円とか、とにかく100円で食べ物を売ってる超お得なお店なんですニコニコ音譜
 
 
そのお店をめぐってみーちゃんと険悪になることになるとは夢にも思わなかったですが、まさかのパクパク戦争が勃発しそうになった車内でのやりとりを次回からご紹介いたしますね・・・真顔ムカムカ
 
 
 
 
 
イベントバナー

⇧実質明日までだよ!

欲しいものはもう手に入れましたか?

 

 

 

 

 

 

⇧栗が少しずつあきちゃん地元で売られだした!

今年も栗食べられるかなぁ♡

ぽん栗(焼き栗)だけはどっかで食べたいなぁ( *´艸`)
みーちゃん口説き落としてぽん栗買いに行こうかなぁ♪