はぁ・・・ムカつくムカムカ

 

 

あ、朝っぱらから失礼いたしますw

 

 

日帰り旅行で滋賀に行ってたあきちゃんですドキドキ

 

 

今回はマジもんの日帰りでした・・・。

 

 

本当はね、みーちゃんは愛知県に行きたかったみたいなんです。

 

 

愛知にはみーちゃんがずっとYouTube見てる【「カーメン君」ガーデンチャンネル】のカーメンくんって方がお勤めのガーデンガーデンって園芸店があるんですが、そこにずっと行きたいと言ってたんですよね・・・。

 

 

ちなみにあきちゃんはガーデンガーデンには興味ないんだけど、愛知に行くなら名古屋に行きたいですw

 

 

名古屋ってお皿さん(DISH//)が最初に認められた街でして、確か看板チャンネル持ったのも愛知が初だった気がします。

≪DISH//だし≫ってDVDで愛知の色んなスポットめぐってて、その聖地的な所にいつか行きたいなと思ってるんです悲しい

※出来ればみーちゃん抜きが望ましいがwww

 

 

なので別に愛知県は行くのがやぶさかでない・・・。

 

 

てなことで最初は愛知に行く予定だったんですが・・・。

 

 

まさかのみーちゃんのお仕事でシステムトラブル発生オエー

 

 

夜の21時に鳴り響く異常終了アラートオエーオエーオエー

※スマホと連動して異常終了したらメールでアラートが来ます汗

 

 

みーちゃん「嘘やろゲッソリ

 

 

いつも対応してくれてる部下の唐揚げくんは実家に帰ってて不在ガーン

 

 

⇩なぜ部下のあだ名が唐揚げくんなのかはコレをチェックだwww

 

 

しかたなくみーちゃんが出動する事になりましたDASH!

 

 

あききち「行ってらぁ昇天

 

 

呑気に言うあきちゃんに

 

 

みーちゃん「一緒に行くんムカムカ

 

 

無気力無気力無気力無気力無気力はてなマーク

 

 

あききち「WHYはてなマークジャパニーズみーちゃん無気力はてなマークお仕事だよね無気力はてなマーク

 

 

あききち「何故にあききちが一緒に行くのさはてなマーク

 

 

なんかアメリカンコメディみたいな聞き方になるくらいに衝撃を受けたあきちゃんw

 

 

みーちゃん「システム直り次第出かけるムカムカ

 

 

言い出しました・・・魂が抜ける

 

 

『いやいや、お宅の会社のシステムエンジニアがヘボなのかなんなのか、システム直りませんやん魂が抜ける

 

 

去年、システム変更があってからこっち、システムエラーが出まくりなんです魂が抜ける汗

そして酷い時は朝帰り魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

※1回だけ朝2時にシステム変更終了する予定が、朝までかかって9時に帰って来て出勤せずにOKってなった事があるくらいです魂が抜ける

 

 

⇧の経験から一緒に行くのは危険と悟ってるあきちゃん真顔

 

 

あききち「いや、お宅の会社のシステムがそんなあっさり直る気がせんからお留守番しとく真顔

 

 

そうお伝えしたあきちゃんでしたwww

 

 

 

イベントバナー

⇧旅行気分でお取り寄せも楽しいよね♪

 

 

 

⇧コレおいしいんだよ♡

中のカキはそのまま食べても美味しいし、オイルは炒め物に使ってビン以外は捨てるとこなし!!

 

 

⇧これも大好きで数回お取り寄せしてます!

1本で部位が部位が楽しめるしここの鶏レバーは鶏レバー苦手なあきちゃんもリピルくらいに絶品です♡

 

 

⇧これはねぇ、お取り寄せしようと思ったんだけどやめたの。

美味しそうではあるけど卵としては高いからwww

 

 

⇧これはみーちゃんの好物ですw

そろそろまたお取り寄せしちゃおうかなぁ・・・。

魔法のカードでwww