昨日はちょっとバタバタしてて旅行の件が更新できなかったので、本日で終わらせたいと思いますあせる

 

 

実は朝ご飯食べた草津SAで気になるものを発見してたんですおいで

 

 

それは三井寺力餅本舗さんの力餅びっくり

 

 

⇩コレですw

 

 

ただね、草津SAの売り場には現品はまだなくて、「力餅の入荷は朝9時頃で午前中で売り切れることもある」みたいなことを書いてたんです・・・泣くうさぎ

 

 

あきちゃんが草津SAに居たのは朝8時・・・。

 

 

『さすがに9時までは待てない・・・泣くうさぎ

 

 

そう思って諦めたのに・・・。

 

 

もこさんが美味しい物教えるよって送ってくれたんです真顔

 

 

『もこさんが言うからには美味いに違いない・・・真顔

 

 

『てか、草津PAには午前中で売り切れることもあるって書いてた・・・。』

 

 

『もしかしたら売り切れてるかもしれん・・・真顔

 

 

ってなことで

 

 

あききち「みーちゃん、これ食べたい凝視

 

 

めっちゃ真顔で言いました爆笑

 

 

みーちゃん「えはてなマークこれはてなマーク

 

 

あききち「うん、コレ凝視

 

 

みーちゃん「どこに売っとんはてなマーク

 

 

あききち「草津SAで見てたヤツやけど、草津SAは午前中で売り切れることもあるって書いてた凝視

 

 

みーちゃん「えっと・・・。本店に買いに行ったらいいのかな滝汗はてなマーク

 

 

あききち「昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

ここで断ればあききちの怒りが恐ろしいことになるので素直に従うみーちゃんwww

 

 

みーちゃん「あ、でも一般道で帰るようにしたら途中にあるお店みたいだニコ

 

 

そう、たまたま一般道でしばらく走る予定だったので、その道中にあることが発覚しました昇天

※意外と道が空いてたので一般道で道の駅とか探しながら帰ろうっていう話になってたんですw

 

 

帰る途中でsugakiyaさんで昼ご飯食べて、お土産に五目の素買って・・・。

 

 

みーちゃんが再度出発する際に・・・。

 

 

みーちゃん「あ、なんか『道の駅草津』ってのがちょっと道外れたところにあるっぽいうーん

 

 

あききち「ふーん」

 

 

みーちゃん「行ってみて良いはてなマーク

 

 

あききち「どうぞ」

 

 

そう言って向かったのは道の駅草津だったんですが・・・。

 

 

この道の駅草津までの道のりが意外と遠くて・・・汗

 

 

sugakiyaさんはモリーブ守山店に行ったんですが、そこから7キロ位って書いてたので安心してたのに・・・。

何故か到着まで20分位かかりました驚き汗

渋滞もしてなかったのになんでだ魂が抜けるはてなマーク

 

 

そしてついた道の駅草津さん・・・。

 

 

 

あききち「ここはお腹空いた時に来るべきところやなネガティブ汗

 

 

みーちゃん「そ・・・そやな汗

 

 

小さめの産直はあるものの、目につくのはおいしそうなものばっかwww

 

 

でもsugakiyaさん食べた直後なのでとてもじゃないけど入りません泣くうさぎ

 


物凄くおいしそうなキレイな牛すじが売ってたんですが、さすがにここからは買って帰ることもできず・・・。

何も買わずに店を後にするあきちゃんとみーちゃんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

イベントバナー