おはようございます!

 

 

洗い物を置く水切りスタンドにて恐怖のコップを発見しましたゲロー

 

 

もう、驚愕でしかありせん・・・。

これ、マジで使ってるんですかね・・・チーンはてなマーク

 

 

閲覧注意のお写真行きまぁすあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン

 

 

 

 

わ・・・わかります?

 

 

カルキが固まったような部分に黒い点々・・・。

 

 

『え・・・。これってカビじゃないん無気力はてなマーク

 

 

まじまじと見てしまいましたガーン

 

 

 

 

ちょっとバックに黄色い台ふきを置いてみたので黒い点々が見えやすくなってますかねあせる

 

 

このコップ、数年前に私たちがプレゼントしたコップだったんですが・・・。

 

 

割ってしまいたい衝動にかられました魂が抜ける

 

 

ねぇ、コレでなんか飲んでるんだよね・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

ほんと恐怖しかないんだけど、これ使ってお腹壊さないの・・・魂が抜けるはてなマーク

 

 

あ!

去年の夏頃に頑固なべん○で入院しない為に常にお腹を壊すように頑張ってるのかな爆笑はてなマーク

 

 

『ほんと、不衛生にも程がある・・・。』

 

 

あ、もちろんこのコップ・・・。

 

 

そのまま水切りスタンドに戻しました爆笑

 

 

もちろん水切りスタンド、みー父母のものと私たちが使うエリアは使い分けしてます汗

 

 

そうでもしないと怖くて何も使えませんからねあせる

 

 

どうでしょう?

朝っぱらからちょっと寒い画像で涼んでいただけましたでしょうか笑い泣きはてなマーク

 

 

今日も暑くなりそうなので、お互い水分補給と熱中症対策頑張りましょう泣くうさぎあせる

 

 

 

 

イベントバナー